【2019年5月 WOWOW】星野源 大坂なおみ 錦織圭 井上尚弥 レイザーラモンRG【注目番組】

どーもWOWOW契約して4か月、すっかりWOWOWにはまっている花とーちゃんです。

2019年5月も見たい番組が目白押しのWOWOWですが、邦楽大好きな私がおすすめする番組は・・・

星野源 DOME TOUR 2019
『POP VIRUS』

2019年2月から自身初の全国5大ドームツアーを行い、その中から東京ドーム公演をWOWOWで放送します。

その他の注目番組は、

・テニス・グランドスラム3連覇がかかる大坂なおみ選手
・悲願のグランドスラム制覇なるか!?錦織圭選手
・ボクシング・WBSSバンタム級準決勝に登場する“モンスター”井上尚弥選手
レイザーラモンRGのスニーカー愛がさく裂している「スニーカータイムズ」

注目番組目白押しです。

【2019年5月 WOWOW】星野源DOME TOUR 2019『POP VIRUS』 

WOWOW公式サイトより

音楽家としての才能はもちろん、俳優業や執筆業もこなすなどここ数年の活躍は目覚ましいものがあります。

その星野源が2018年12月に約3年ぶりに発売したアルバム「POP VIRUS」を引っ提げ、満を持して開催したのが今回の5大ドームツアーになります。

アルバム「POP VIRUS」に収録されている曲以外にも、初期の曲からヒット曲まで多彩なナンバーと見事な演出で見ごたえ間違いなしの内容になっています。

【2019年5月 WOWOW】全仏オープンテニス 大坂なおみ 錦織圭

WOWOW公式サイトより

2018年全米オープン、19年全豪オープンを連覇という快挙を成し遂げた大坂なおみ選手ですが、全豪オープン優勝後にテニスの技術はもちろん精神的にも大きな支えになっていたサーシャ・バインコーチとの契約を解消して、新たにスタートを切りました。

しかしながらサーシャコーチを失った代償は大きく、契約解消以降の大坂なおみ選手はなかなか結果が残せなくなり、世界ランク1位からも陥落している状態です。

全仏オープンではこの殻を破り”真のナンバー1”を勝ち取ることを願い観戦しましょう。

男子の錦織圭選手は現在世界ランク6位と好調を維持し、今回の全仏オープンでは得意のクレーコートということもあり悲願の優勝を期待したいです。

願わくば、”ジョコビッチ”を倒して世界一が是非見たい!!

【2019年5月 WOWOW】WBSS準決勝 井上尚弥

WOWOW公式サイトより

階級別世界最強王者を決めるWBSSに参戦している“モンスター”井上尚弥選手の準決勝です。

昨年行われた、WBSS準々決勝パヤノ戦では鮮烈なKO勝ちを収め世界を震撼させました。

井上選手の強烈なパンチを恐れパヤノ選手は完全にビビっていたように見えるほど圧倒的な強さでしたね。

準決勝の相手はIBF王者:エマニエル・ロドリゲス選手ですが、相手関係なく井上選手のボクシングをすれば間違いなくKO勝利が見られることでしょう。

”モンスター”の戦いをこの目に焼き付けましょう!!

【2019年5月 WOWOW】スニーカータイムズ レイザーラモンRG

WOWOW公式サイトより

スニーカー大好きな私ですが、この番組はスニーカーに関するマニアックな話題をぶっこんで来るレイザーラモンRGに驚愕します。

昔懐かしいスニーカーの話題から最近のスニーカーの話題までスニーカー大好きな方ならたまらない番組ですね。

1990年代に流行ったファッション雑誌「BOON」の話題も出たりして青春時代も思い出させてくれます。

【2019年5月 WOWOW】星野源 大坂なおみ 井上尚弥 レイザーラモンRG  【今月の目玉】 まとめ

本記事は「【2019年5月 WOWOW】星野源 大坂なおみ 錦織圭 井上尚弥 レイザーラモンRG【注目番組】」について書いた記事になります。

今月は目玉になりうる番組が多すぎて、何を見ようか迷うくらいですね。

星野源初のドームツアーは間違いなく本人も相当な気合で挑んだツアーなので、ファンはもちろん、ファンじゃない方も楽しんで見れるでしょう。

大坂なおみ、錦織圭、井上尚弥、この方々は日本中が大注目しているので素晴らしいものが見れるのは間違いないですが、レイザーラモンRGの「スニーカータイムズ」にもこの機会に観てほしいです。

あまりにもマニアックな話が多すぎて、こんなにスニーカー愛を感じる番組はありません。

イキイキしているレイザーラモンRGおもろいですよ。

以上で花とーちゃんでした(^^)/

広告